H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
土用丑の日!
今日も天気が良くてツーリング日和ですね〜太陽
ただ、一瞬外に出ただけで暑いので、ライダーの皆さん熱中症には気を付けてくださいね汗

さて、今年もやってきました7月30日♪
今日は何の日かというと…そう「土用丑の日」なんですねびっくり(笑)
去年と同様、本日土用丑の日に社長からいただいちゃいましたーキラキラ



本当ありがとうございますびっくり
マネージャーに2つ食べる?と聞かれましたが、食いしん坊の私でもさずがに1つで十分でございます…汗(笑)
国産の大きなうなぎをお腹いっぱい食べられて幸せですハート
これで2016年下半期頑張れますき
【2016.07.30 Saturday 14:43】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ひとりごと | - | - | - | - |
まさかの!?
びっくりニュースびっくり(笑)

車両が入荷する際、事前に運搬会社の方から連絡が入るのですが、今回は女性の声。
なかなか珍しいな〜と思いながら車両の到着を待つと…

なんとびっくりびっくり
車両を運んでこられたのは電話で話した女性でしたーびっくり
いやいやお姉さんかっこ良すぎでしょ…キラキラ(笑)
珍しいなぁとスタッフ一同で見ていたんですが、

工場長が加わり…


最終的に男性陣みなさんでお手伝い〜star
やっぱり男性は女性が困っているとほっとけないのでしょうか…ハート(笑)





普段はいつの間にか降ろしてる!って感じですが、
今回は終始和やかな雰囲気での作業でした♪

それにしても、女性が7tトラックを運転なんてかっこ良い〜…き
でもAT限定の山田には遠い縁のない話ですかお

本日はちょっと変わったブログでしたネコ
【2016.06.30 Thursday 17:11】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ひとりごと | - | - | - | - |
1周年イベント終了〜!
2日間にわたり開催いたしました、H−D東広島リニューアルオープン1周年イベントですが、
大盛況のもと無事に終えることができましたーくまキラキラ
天気にも恵まれ、朝からたくさんのご来店本当にありがとうございましたびっくり

本日の様子をUPいたします〜star














そして日曜日限定のカフェ・クレープですキラキラ

何にしようか悩むほど種類が多く、タピオカジュースやクレープにワッフルといろいろありましたハート

休憩時間にちょこっと食べるつもりだったんですが…

3時にクレープを食べ、タピオカジュースを飲み…


その1時間後にワッフルのスペシャルを食べ…


クレープを食べてその数十分後にまたクレープとワッフルスペシャルを食べ…
(スタッフみんな食べたんですが、あまりの食欲に2人だけピックアップされ…)

もうお腹いっぱいですびっくり


そんな今回のイベントをお手伝いいただき、盛り上げてくださった方々ですき

MASKBOUND様・24/7様


CoCo壱番屋様


ジャップスタイル様


RelaxCafe Clair様

皆様ありがとうございましたき


このイベントを機にこれからも皆様にご満足いただけるよう努力してまいりますので、
これからもハーレーダビッドソン東広島をよろしくお願い致しますびっくり
【2016.04.24 Sunday 18:02】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ひとりごと | - | - | - | - |
W(ダブル)CVO!!
本日は成人の日です!
月日が過ぎるのも早いですね〜ネコ

そして3連休の最終日とあって、本日もたくさんのお客様にご来店頂きスタッフ一同バタバタとしておりました汗
そんな中、タイトルを見てびっくりされた方もいらっしゃるのではないでしょうか!!?びっくり
本日…W!CVOご成約の嵐!!!だったんですびっくり




K様、ご成約ありがとうございます!
赤と黒のコントラストがきれいな1台です!













そしてH様、ご成約ありがとうございます!









K様、H様、ドキドキワクワクしながら納車の日をお待ちくださいませき
そして店舗ツーリングのご参加をお待ちしておりますハート
【2016.01.11 Monday 17:26】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ひとりごと | - | - | - | - |
束の間の…
今日は2016新春初店舗ツーリングでございましたキラキラ
風は冷たいですが1月とは思えない天候で、まさにツーリング日和ですねハート
ツーリングの様子はまた後日アップいたします〜(^^)


今日は冬季休業明けの連休なので日中から店内もバタバタ…汗
外に出るとちょっと涼しいかも?と思うくらいテンパッていましたあせ(私だけかも…笑)
そんな中いつもおすすめカフェ情報を教えてくださるS様から差し入れをいただきましたハートき
ありがとうございます\(^o^)/



束の間の休憩です花
スタッフみんなでおいしーくいただきました♪
これで仕事もまだまだ頑張れますピース
【2016.01.10 Sunday 16:58】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ひとりごと | - | - | - | - |
ゆき〜(-_-;)
今日は寒さで目が覚めました!あせ
私にとって今日が初雪です雪
会社に着いた瞬間パラパラと降ってきたので、雨女から雪女になった感じですね(-_-;)笑
みなさんは夏と冬はどっちがお好きですか?くま
雪が積もると困りますが、夏の暑さには耐えられないので私は冬の方が好きですね〜ハート

そんな話はおいといて…汗
クリスマスが近づいている中、店内のマネキン達もクリスマスカラーの赤をポイントにチェンジいたしました〜き









ちょっと分かりにくいかもしれないですね〜汗


さて!
H−D東広島のクリスマスパーティーもあと少しstar
赤サンタに黒サンタ…あとはプレゼントが届くのを待ちましょう〜プレゼント
ご参加お待ちしていますバイバイ



最後に…山田作・絵心のないトナカイでした。笑
【2015.12.17 Thursday 17:22】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ひとりごと | - | - | - | - |
いい肉の日!
今日は11月29日でいい肉の日です肉
みなさん!しっかりお肉を食べましょうフォーク
私は太るので来月まで我慢しますかお


さて!(笑)今日は昨日みたく風が吹いていないので、ツーリングに行かれた方も走りやすかったのでないでしょうか?バイク
と言っても、寒いですのでしっかり防寒対策してくださいねびっくり
そんな週末、ありがたいことにバタバタとしております汗
この季節、防寒対策としてレザーパンツも動いてます(^^)

そして本日も純正ウエア等ご購入いただきまして…カメラ

タンクコレクションと宝くじをプレゼントさせていただきました〜プレゼント
年末をお楽しみに〜き



どんどん寒くなっていき、私のハーレーデビューも1回で終わらないように走りに行きたいんですが…!!!!
晴れれば水曜日に走りに行く予定ですが、天気が1日くもりから、くもりのち雨に変わってまして…雨
どんだけ雨女なんだと自分を呪います…あせ
【2015.11.29 Sunday 16:37】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ひとりごと | - | - | - | - |
タンクも夢もGET!
今日も寒いですね〜(>_<)
広島でも昨日初雪が観測された地域があるそうで…寒いに決まってますねあせ
そんな寒い中でも、バイクでご来店いただきありがとうございますハート
ヒーティングジャケットを着て、まだまだ走ってくださいびっくり

本日は、以前より行っております純正ウエア5万円以上ご購入でタンクコレクションのプレゼント!で、見ていただいた方からは「欲しい〜き」というお声をいただいてますコチラ!!




悩みに悩み、純正ウエア等をご購入いただきましてプレゼントさせていただきました〜プレゼント
記念に写真をパシャリカメラ


そしてH−D東広島特別企画として行っております、クリスマスセールサンタ
こちらの宝くじも一緒にプレゼント\(^o^)/
31日が楽しみですね〜star

まだまだ宝くじご用意しておりますので、みなさまどんどんお越しくださいませ〜バイバイ
【2015.11.28 Saturday 16:37】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ひとりごと | - | - | - | - |
本場の…\(^o^)/
今日の天気は晴れ!!…のはずですが、あいにくのくもり空(*_*)
そんな今日はボジョレーヌーボーの解禁日だそうです(^^)き
毎年11月の第3木曜日なんですね〜(^^)
ワイン好きな方はすでに今日手にされる方もいらっしゃると思いますが、私は苦手なので全く興味が…あせ
そんなボジョレーヌーボーは毎年のキャッチコピーが気になるところ!
「ここ10年で最高」と言われた2年後に「100年で1番の出来」、そして今年は「今世紀で最高の出来」というふうに、毎年良いものが出来るようなので考える方も大変ですね汗

そんなワインの本場はフランスですが、ハーレーダビッドソンの本場はアメリカ!!アメリカ
実は1週間前に私の友達が新婚旅行飛行機でアメリカ・ラスベガスに行った際、私の為に(笑)ハーレーダビッドソンカフェに行ってくれましたーハート
もちろん行ったことのある方もいらっしゃると思いますが、私のテンションが上がったのでご紹介したいと思いますstar



まずは外観!

ドドーンと『Harley-Davidson Cafe』の文字がびっくり
これだけでお店の大きさが伝わりますね〜き





そしてこちらはインパクト抜群な看板びっくり
ハーレーが飛び出てますね(゜o゜)!!!


店内は…

もちろんバイクの展示があります!
しかーし天井からもバイクが\(◎o◎)/!
壁にもタンクや写真が飾ってあり、ハーレーの歴史が感じられますね〜(^^)




BIGハンバーガーハンバーガーびっくり
さすがアメリカ!笑
大きすぎてどう食べるのか分かりませんが、思いっきりナイフがささってます…笑
多分ナイフがないと倒れてしまう感じですね(^_^.)



全てがアメリカサイズでびっくりですが、すごく羨ましいですびっくりき
私はこの先この場所に行けるかは分かりませんが、日本時間の朝6時にこの写真を送ってくれた友達に感謝ですハート
【2015.11.19 Thursday 16:02】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ひとりごと | - | - | - | - |
ハーレーデビュー\(^o^)/
雨女山田ですあめ


題名を見て自分でも実感ありませんがいろいろありまして、わたくし山田なつみは…
ハーレーデビューいたしましたー!!!!!

ぎこちない笑顔ですね〜汗



これからいろいろとご指導いただきながらツーリングに行けるように練習していきますびっくり
練習として空港まで走ることができるのか!!!?
だいぶ忘れているのでとてもとても不安です…(+_+)
ゆくゆくはレディースツーリングも行っていきたいと思いますので、その際はご参加お待ちしていますき
(きっとマネージャーが先導きってくださいます…笑)
いつになるかはお楽しみに〜ハート汗

こんな山田ですがあたたかく見守ってくださいバイバイ


このハーレーが自分のものだなんで…笑
【2015.11.14 Saturday 16:08】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ひとりごと | - | - | - | - |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP