H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
<< 本日の入荷車両\(^o^)/ | main | たくさんの笑顔に会えた日\(^o^)/ >>
木村!ついにファットボーイ購入しました!
どうも、部屋が汚すぎて、母に掃除しろと言われてたのにしなかったら、部屋に貯蔵しておいたお菓子と飲み物全て没収された木村です。(カップ麺と電気ケトルも没収されました。)


今回はですね、タイトルの通り僕がファットボーイを購入したので、その制作工程を書かせて頂こうと思います。


まず、ファットボーイを納車した日はゲームをしたかったのでゲームをしました。


次の日、母に見せたら「あんな汚い部屋で作れるんね?」と怒られました。


そして、また次の日、部屋が綺麗になってました。(僕の部屋は飲食禁止になりました。)


その後僕はファットボーイを組み立てることにしました。

箱の外見はこのような感じでした。




箱を開けてみると、番号の書いてある袋が7袋、説明書とシール、タイヤのゴムが大小の2つ、ホイールと思われる円盤がなぜか3つ入っていました。











最初は「タイヤ交換できるようにしてるんだろうな」と思っていました。
すこし謎だなーと思いファットボーイについて調べてみたら、

実はファットボーイの後ろタイヤは前タイヤの2倍の大きさだということが書いてありました。


説明書はすべて英語で書いてありました。

組み立ては図で説明されており、文字はありませんでした。
僕は意外とわかりやすかったです。






ここから集中してもくもくと6時間ほどかけ作りました。


























僕の車両はお店に展示しています。よかったらご覧ください!!
【2020.03.20 Friday 16:12】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | - | - | - | - | - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP