H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
<< ロイヤル感謝祭レポート(^^♪ | main | インスタグラムキャンペーン(^O^)/ >>
次のイベントの準備中〜!
こんばんは。先日、無事にロイヤルドライビングスクール様でのイベントを終えましたが、HD東広島は既に次のイベントの準備中です!

次回のイベントは以前のブログでも告知いたしました『LET'S RIDE 2020NEWモデル 試乗展示会@広島エアポートホテル』です。広島空港近くの非常にアクセスの良い場所です。

今回は店舗とは別の場所を手配し、いつもとは違う雰囲気でイベントを企画しました(^_-)-☆

10/26(土)・27(日)の二日間、広島エアポートホテルにて2020モデルを存分にご覧いただけます。

【展示予定モデル】
FLHTCUTGSE
FLHTKSE
FLHXSE

【試乗予定モデル】
FXLRS
FLTRK
FXBRS
FLHCS
FLHT
XL883N

イベント告知のポスターを西から東のあちらこちらに貼らせていただきました。ご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

たとえば・・こーんな風に貼っていただいています!




飲食店、衣料品店、遊技場、道の駅などなど・・・どこかで見かけたらぜひ教えてください♪




次回イベント会場で皆様にお目にかかれますことを楽しみにしています\(^o^)/





【2019.10.10 Thursday 19:32】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | - | - | - | - | - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP