H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
<< ジャンクフードな一日目! | main | 新車の段ボールがこうなりました(#^.^#) >>
こんなグッズもあるんです!!
こんにちは♪ 新人アルバイトの伊藤正子です♪

今日は、ハーレーダビッドソン東広島には こんなグッズもあるんです!!紹介をします♪


まずは、じめじめ梅雨が明けたら、本格的な がやってきますね!

夏と言ったら… ビール!! ですよね〜♪

ってことで、こちら!! なんと!ジョッキです!!




しかも、アメリカンサイズの大ジョッキ!!(笑)

暑い夏のツーリングから帰ったら、こんな大ジョッキで乾杯したいですね♪


続いては、こちら♪




かっこいいマグカップです!! 柄もいろいろありますよ♪

忙しい毎日のほっとするひとときを…(^^♪


そして、こちら!!




そー!!こんなグッズまであるんです!!

ワンちゃんグッズ!!

リードもたくさんの種類を取り揃えております\(^o^)/




ワンちゃんも一緒にハーレーを満喫してください\(~o~)/

写真に載せていないワンちゃんグッズもたくさんありますので、ぜひぜひ見に来て下さいね♪

今回は、新人アルバイトの伊藤が驚いた こんなグッズもあるんですね!!と思った商品のご紹介でした。

ぜひぜひ、お気軽にグッズを見に来て下さい!

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております(*^^*)












【2019.07.10 Wednesday 13:58】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | - | - | - | - | - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP