H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
<< 明日の新春初ツーリングのお知らせ! | main | 憧れのガレージ☆ >>
2018新春初ツーリングレポート!
2018新春初ツーリングにご参加頂いた皆様、お疲れ様でしたびっくり
通常のツーリングよりも遅めのスタートではありましたが、遠くからもご参加頂き、誠にありがとうございましたき

それでは、ツーリング写真をアップしていきますカメラ
集合はホットカモに。
全部で12台での出発となりました!




目的地は蒲刈へ!
新春ツーリングで山へは行けませんので(笑)、毎年海側へツーリングです。



お昼は穴子重を食べたり、それぞれとなりました。

帰りは白崎園で休憩兼写真撮影です。














店舗には大体16時頃の到着となりました!
前日は雪がちらついていたので心配でしたが、無事に帰宅することができました!
年明け一発目のツーリングが開催できて良かったですびっくり
次回の店舗ツーリングですが、2月は毎年お休みさせて頂いているので、3月開催となりますバイク
また日程等決まり次第ご案内させて頂きますバイバイ
【2018.01.15 Monday 13:24】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ツーリング | - | - | - | - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP