H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
<< ツーリングについてのお知らせ! | main | NEWパーツ入荷!! >>
2018年新モデルショールームに並びました!
せっかくの3連休ですがあいにくの雨雨
残念ながらバイクに乗るのは難しそうですね汗
こんな日はゆっくりと新モデルを眺めるのはいかがでしょうか?ハート

木曜日にフェイスブックにて2018年新モデルが入荷したことをご紹介しましたが、皆様は何のモデルかお分かりになりましたか??
動画だったので少し分かりにくかったかもしれませんが、ショールームに並びましたので今度は写真でご紹介致しますき


入荷したモデルは、、、
【FXBRS ブレイクアウト114】
カラー:トゥイステッドチェリー
ミルウィーキーエイト114エンジンで排気量が1.868ccのモデルです!
ブレイクアウトはミルウォーキーエイト107エンジンと選ぶことができます!




以前のモデルと比べてエンジンを強調するよう、13.2Lの滑らかなフューエルタンクです。


存在感のあるミルウォーキーエイト114エンジン。


デジタル式ライザーゲージでハンドル周りもすっきり。


ライトもNEW LEDヘッドライトに。

2017年モデルと比べて、重量も約15kgほど軽くなっており、起こしてみるとその軽さにびっくりびっくり
私も「重くないじゃなくて、むしろ軽い!」って思いましたキラキラ
ぜひ、実際に見て、跨って、違いを感じてくださいき
皆様のご来店、お待ちしておりますバイバイ
【2017.09.16 Saturday 11:35】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ご案内 | - | - | - | - |
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP