H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
<< ツーリングについてのお知らせ! | main | 明日のビギナーツーリングについて!! >>
数年ぶりの日焼け、、、(__)Part2!
先日、数年ぶりにがっつり腕を日焼けしたので、本当は1週間ぶりぐらいなんですけど、今度はがっつり膝を日焼けしましたー汗
火曜日にバイクでちょこっと走っただけなのに。
もともと曇りだったのでそこまで気にしてなかったんですけど、

超晴れてます太陽(笑)
そんな暑さの中、須波のフェリー乗り場の売店でたこ焼きを食べました!





たこやきおいしかったですよ〜!
そして、

すでに赤いですが、いつもの膝ダメージで走ったら、きれいに膝だけ焼けました。(笑)
さらに、この日の夜に運動公園で2時間ほど運動したら、蚊?ブト?に足だけで20ヵ所刺されまして、もう足がボロボロです_| ̄|○
月曜日のツーリングまでにかゆみだけでも治まってくれればいいんですけど(泣)

というか、やはり天気が心配ですよねびっくり
いつも気象庁の天気予報をチェックするんですが、今日の11時発表の時点で降水確率40%にあせびっくり
基本的には、降水確率が40%以上の場合、ツーリングは中止、延期となりますので、前日の16日17時以降に、中止にするかこのブログにて発表しますDocomo88
できれば晴れてほしいですけど、どうでしょうか、、、(-_-;)
【2017.07.13 Thursday 12:00】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ひとりごと | - | - | - | - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP