H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
<< 週末はハーレー・セーフティースクール! | main | ツーリングについてのお知らせ! >>
数年ぶりの日焼け、、、(__)
昨日は暑い中、ハーレー・セーフティースクールにご来場頂いた皆様、ありがとうございましたびっくり
心配していた雨も降らず、終始なかなかの暑さの中のイベントとなりました太陽
土曜日もジメジメの暑さだったので、日曜日はずっと外で暑いだろうと半袖で行ったのが間違いでした悲しい



完全に焼けました_| ̄|○(笑)
写真だと分かりにくいんですけど、自分で見るたびに「あ〜あ、、、」って。

バイクの免許を取るときでも、長袖じゃないといけないので焼けなかったですし、バイクで走る時も完全防備。
ここ何年かは海にもプールにも、屋外で遊ぶようなこともなく、なるべく焼かないように保っていたんですけど、今回は「まぁ少々焼けてもいいか〜」と安易な考えで完全に失敗しましたショボン
ここまで焼けたのは、本当学生ぶりだと思います汗
当時は焼けてもすぐ黒くなって痛みもなく、季節が変わると戻っていくって感じでしたけど、今現在も赤くヒリヒリと痛みます涙
アラサーに片足突っ込んでいる自覚がありませんでしたけむり(笑)
マネージャーに頂いた“美白ドリンク”を飲んで元に戻ることを祈りますキラキラ
17日のツーリングはもちろん完全防備で行きますびっくり



さて!先週大人気ローライダーが入荷しましたが、ソフテイルで大人気なのはブレイクアウトびっくり
現在のショールームにも、レッドのブレイクアウトとCVOのブレイクアウトがありますが、土曜日に別カラーが入荷しましたのでご紹介致しますき


カラー:ハードキャンディーホットロッドレッドフレーク
ブレイクアウトが気になる方はぜひ見に来てくださいね〜バイバイ




17日のツーリングのお知らせは今週中にブログにアップしますくま
【2017.07.03 Monday 11:21】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ご案内 | - | - | - | - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP