H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
<< 蒸し暑い。。。 | main | 数年ぶりの日焼け、、、(__) >>
週末はハーレー・セーフティースクール!
とうとう今週末となりました、ハーレー・セーフティースクールびっくり
土曜日は雨の予報ですが、イベント当日の日曜は今のところ曇りかお
季節は違っても、店外イベントの度に天気を気にしているような、、、汗
それでも、雨関係なく開催致しますので!ぜひお越しくださいませき
いろんなハーレーを乗り比べるチャンスですよ〜音符


そして、店頭ショールームに新車が並びましたstar
大人気、ビビッドブラックカラーのローライダーですびっくり


試乗車になったり、店頭に並んだりと何回かご紹介しましたが、やはり人気のローライダーはすぐにオーナー様の元へ、、、き
もちろん、週末のセーフティースクールでもローライダーを試乗して頂けますので、気になる方は要チェックですハート
【2017.06.29 Thursday 13:26】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | イベント告知 | - | - | - | - |
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP