H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
<< 数年ぶりの日焼け、、、(__) | main | 数年ぶりの日焼け、、、(__)Part2! >>
ツーリングについてのお知らせ!
7月の店舗ツーリングのお知らせです星

今回はビギナーツーリングなので、雨男・雨女の名を返上しつつある、保原と山田が行きますバイバイ
目的地は“香川県”で、瀬戸大橋を渡ってうどんを食べに行こう!ですき
企画した段階では、参加者全員でまとまってうどんやさんに行こうと思っていたんですが、香川のうどんは並ぶのは当たり前!なので、いくら回転の早いうどんでも、いろいろと大変な気が、、、汗
そして、せっかく香川に行くのに一軒じゃもったいないですよねあせ
ということで、ツーリングにご参加いただく皆様に楽しんで頂けるように、今回は“途中解散→香川フリー→再集合→帰宅”という流れにしようと思いますびっくり
途中解散場所にて、下の画像の、近場うどんやさんをピックアップした簡単なリストをお渡ししますので、それを参考にうどんツアーや、香川観光などして頂ければと思っております♪
もちろん慣れていない方や道が不安な方、お店がどこでもOKな方は私達スタッフと一緒に行動しましょうハート
一応うどんやさん2店舗は行けたらいいなとは思ってますネコ
気になるお店ばかりでどこにしようかまだまだ悩み中ですkyu


【日程】
8:30 小谷SA上り集合(ガソリンスタンド有)

9:30 福山SA上り集合(ガソリンスタンド有)

10:30 与島PA(ここで一旦解散にします)

フリータイム

15:00 与島PA再出発予定

16:00 福山SA下り解散(ガソリンスタンド有)

17:00 西条到着予定

集合時間・場所は決定ですが、フリータイムの時間は当日様子を見て決めようと思います。


ピックアップしてみたうどん店星




坂出ICを中心として、20km圏内・駐車場が広い、で探してみました!
完全に山田目線で選びましたが、どこも有名店なのでいつ行っても並ぶと覚悟しておいてくださいかお(笑)
もちろん、他にもたくさんうどんやさんはあるので、ご自身で行きたいお店を探して頂いて大丈夫です!


私としてもすごく楽しみにしているツーリングなので、17日が雨で中止の場合は延期にしますびっくり
7月29日(土)か30日(日)のどちらかを予備日としますので、もし中止になった時はその時にご案内させて頂きますstar

晴れることを祈って、、、き
ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせくださいね〜バイバイ
【2017.07.06 Thursday 15:55】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ツーリング | - | - | - | - |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP