H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
<< 山田のささいな疑問!〜タイヤ編〜 | main | 週末はハーレー・セーフティースクール! >>
蒸し暑い。。。
昨日に引き続き蒸し暑いですね汗
梅雨なんでしょうがないんですけど、こうも蒸し暑いと髪をばっさりいきたいびっくり
でも絶対に絶対に切らないんですけど、毎年この時期は思いますかお
そういえば、2年前の9月に保原さんはばっさり切ってましたねびっくり
そろそろ切る時期ですかね??でも、絶対に切らないんですよ、きっと。(笑)

そんな工場を隠し撮りカメラ


住田さんも保原さんも整備中ですき
ハーレーの整備は本当難しそうですけど、それも何のそのって感じで黙々と丁寧に、、、すごいですよね〜あせ
休憩時間には、私は工場を覗き見して、そんなお二人をおやつタイムに誘います♪(笑)

休憩で涼んでも、工場はやっぱり暑いですね汗
住田さんのメガネが汗でズレないのか心配ですけむり
メガネといえば、この2日間私もメガネだったんです。
目が痛くて、メガネは好きじゃないんですけど仕方なく。
でも、メガネをかけてると「知的っぽい!」と言われまして、喜んでいいのかどうなのかわらう
これからもメガネで仕事来ようかな?star



あいまいな天気で、この週末はバイクに乗る方は少なかったと思いますが、お店に足を運んでくださる方は多く、ショールームいっぱいいっぱいに置いていた車両も、続々とご成約いただいておりますキラキラ
これから梅雨が明けると、本格的な夏でカラッとした暑さがやってきますが、そんな中風を切ってはしるのもいいですよねハート
中古車も、人気のフォーティーエイトが5台も入っています!
ほとんどが高年式なので、気になる方は要チェックですびっくり
そして、この時期は衣替えの時期でもあります矢印上
メッシュジャケット、Tシャツ等たくさん入荷しております手
最近のウェアはバックプリントがあるものが多いので、おすすめですよーき
私は、バイクも黒で、服も基本黒しか着ないので、上から下まで真っ黒です。
唯一、ヘルメットが赤なのが差し色になってます星
私は黒パターンですが、バイクのカラーと合わせた別カラーがこちら!


赤のブレイクアウトに、メンズ・レディースともに赤のTシャツびっくり
ここまであからさまだと「この人、めっちゃ赤好きじゃん!」ってなります指(笑)
でも赤いTシャツもかっこいいんですけどね?
そして、トルソーを着せ替えるときに思うことがひとつだけありますびっくり
ジャケットの場合は手首を外して、腕を外すんですけど、、、


この瞬間、いっつも思うんです、、、「吉良吉影の気分」って。
私このマンガが大好きなんですけど、語れるのが住田さんだけなんですよねー…悲しい



今日のブログは、山田のただのつぶやきです。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございましたびっくり
また明日から頑張りますき
明日仕事したらお店休みですけど、、、バイバイ
【2017.06.25 Sunday 17:02】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ひとりごと | - | - | - | - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP