H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
<< 新商品入荷〜\(^o^)/今ならご購入特典も! | main | HD東広島2周年を記念して!第2弾\(^o^)/ >>
HD東広島創業祭ツーリング&BBQレポート!
ハーレーダビッドソン東広島創業祭ツーリング&BBQにご参加頂いた皆様ありがとうございましたびっくり
そしてお疲れ様でしたびっくり
天候にも恵まれ、イベントにもってこいの日でしたね太陽
それでは!イベントの様子をUPしていきます星
(きっと長くなりますのでご了承ください…笑)


朝9時集合!

すでにたくさんの方が集合されており、正直この時には何台いるのか分かっていませんでした汗
そこで初耳の方も多かったと思いますが、今回の目的地は“土師ダム”湖
いつもと違い、目的地でご飯を食べたり観光したりというようなツーリングではなく、「BBQの前にみんなで走りましょう!」ということだったので、距離もそこそこに、参加頂いた方の方向とかぶらないように!で決めましたひらめき
ルートについては、最初にお伝えしておけば良かったのですが、台数が多いこともあり「多少遠回りになっても広い道を」と考えていたので、途中で途切れた際、一部のお客様はルートが違うまま目的地に到着してしまうという事態に汗
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした汗


そして土師ダムでは、先週は満開だった桜もきれいに緑に変わっていましたね〜木



バイクを停めるとやっぱり目を引きますよね〜き

ここでやっと何台いるのか数えた所、、、36台38名わぉびっくり


休憩もそこそこに出発手
帰りもちょっと手違いで、中央森林公園までがバラバラとなってしまいましたが、

BBQ開始のちょうどいい時間に到着できたのではないでしょうか♪


6つのサイトに分かれていただき、BBQ開始びっくり












皆様、しっかりお肉は食べましたか??肉


これぞBBQ!といった豪快な焼き方びっくり(笑)
私としたことが、お肉の写真がこれしかないっっあせ

皆様のお腹がいっぱいになったところで、受付時に引いて頂いたクジの当選発表です花
五分の一の確率だったんですが、当選者10名の方々おめでとうございましたき
しっかり使ってくださいね♪

そして最後は記念撮影〜カメラ



ここからまっすぐ帰るもよし、まだまだ走って帰るもよし、ここで解散となりました〜star
























本当は全部の写真を載せたいんですが、とてつもなく長くなってしまうので、当日の写真についてはホームページ内のギャラリーにてUP致しますき


ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
これからも皆様にご満足していただけるようスタッフ一同努力してまいります!
今後ともハーレーダビッドソン東広島をよろしくお願い致します!!
【2017.04.24 Monday 16:34】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ツーリング | - | - | - | - |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP