H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
<< ビギナーツーリングレポート\(^o^)/ | main | 山田のささいな疑問!〜バックギア編〜 >>
お花見がしたい!!
広島も桜開花宣言され、だんだんと春の気候です〜桜
最近は、平日でもバイクに乗っている人をよく見かけます目
今日もちょっと曇ってはいますが、気温的には走りやすいのかな〜とstar
来週ぐらいには満開の予想なので、休日はあちらこちらでお花見をしている人も多いかもしれないですねき

先週バイクで竹原に行った時には、、、

桜もまだまだつぼみでしたが、あっという間に咲いて、そしてあっという間に散っていくんですね、、、(悲)
さて!4月!NEWアイテムも続々入荷してますのでご紹介していきますびっくり

まずはCAPです星

メンズは人気のニューエラのCAPです!
ニューエラはストリート系でもあるので、ハーレーファッションには合いますよね〜!
左:調節可能のメッシュタイプ
中:調節可能
右:調節不可のスリーサイズ(S/M/L)



レディースも3種類入荷しました!
左:調節可能のメッシュタイプ
右・中:調節可能


そしてヘルメットも入荷しました星

赤です!!
昔のタンクデザインがクラシックな感じで良いですよね〜!


以前入荷したヘルメットと合わせてシリーズ化してます!


このようにウェアだけではなく、小物も入荷してますのでチェックしてみてくださいね〜バイバイ
【2017.03.30 Thursday 15:57】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ご案内 | - | - | - | - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP