H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
<< 明日のビギナーツーリングについて!! | main | お花見がしたい!! >>
ビギナーツーリングレポート\(^o^)/
ご参加いただいた皆様、昨日はお疲れ様でしたき
前日まで、天気もあいまいで参加するか悩まれた方もいらっしゃると思います汗
私もその一人です(笑)
当日の朝も5時の時点で不安でしたが、会社に着くと、、、

なかなかの晴天晴れ
ただところにより雨という予報だったので、参加される方は少ないかな〜と思っていましたが、
私が思っていたよりもたくさん集合してくださっていてびっくりですき







ですが、スタッフが集合出発時間に間に合わず、お待たせしてしまいすいませんでした(T_T)
高速道路や道中も思ったより寒くなく、意外とツーリング日和でもありましたね〜ハート
日曜日だからか、バイクの集団も多かった〜バイク


目的地は岡山県の“かばくろ総本店”♪

到着が13時前だったので、お昼のピークを過ぎたのか、26名すんなり入れました!
そしてやっぱりメインの“豚蒲重”ですよねキラキラ
1枚のせと2枚のせとありましたが、ここはやっぱり2枚のせびっくり


もうこのタレだけで何倍もご飯食べれそうですが、ここは抑えてご飯は普通盛りです(笑)
豚にしっかり味がしみ込んであって、柔らかくてすごくおいしかったですき










自分のご飯に夢中で、一緒に席になったお客様の写真が撮れていませんでした汗
本当申し訳ないです悲しい

このお店の敷地内には喫茶店やクラシックカーの展示などもあったのでゆっくりできそうですね!

最後に集合写真を撮って現地解散!というハズが、、、
ガソリンを入れに行った方に気が付かず、解散のあとに気付くという大失態!!!!
集合写真を一緒に取れなかったお客様、本当に申し訳ありませんでした(ToT)!!

帰りは十数台で岡山インターから、オール高速道路で帰宅、そのまま解散となりました!
途中で一瞬パラパラと雨が降り、お店に帰るまではなんとか大丈夫でしたが、そのまま帰宅された方は大丈夫でしたでしょうか??汗
最後までずっと天気が良かったので、ちょっと残念でしたねあせ


今回のツーリングは至らぬ点も多く、信号・渋滞・距離、思いのほか時間がかかってしまい皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。
それでも、楽しかったというお言葉を頂けて、本当に良かったです!
今回の反省点をしっかりと受け止めて、改善していきたいと思います!
また、店舗ツーリング、ビギナーツーリングも企画していきますので、次回もご参加お待ちしております!!
本当にありがとうございました!!
【2017.03.27 Monday 14:21】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ツーリング | - | - | - | - |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP