H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
<< その名も「Magic plate」!! | main | 今年もありがとうございました! >>
2016ラストツーリングレポート\(^o^)/
天候晴れ晴れ
2016ラストツーリングに最適な日となりましたき
本日のツーリングを住田さんに代わりレポートいたしまーす星

9時にセブンイレブン西条インター店へ集合!
朝はちょっと曇っていましたが、全然問題なし!
9時半には次の集合場所、八幡PAへ!


さすがに高速道路は寒いですよね〜汗
休憩をはさみながら、どんどん集合していき、



トータル34台となりましたびっくりき

目的地到着はなんと10時50分!
11時オープンなのでちょっと早めの到着ですが、すぐに席に着くことができたので結果良かったですね♪
本日の昼食場所は「せとうち茶屋」でしたstar



いろんな施設があるようで駐車場も広いですねびっくり

メニューはいろいろとあるようですね〜キラキラ





とってもうらやましいです、、、あせ

帰りは少し遠回りをしながらも14時半?頃にはお店に到着〜星
ツーリングとしては少し短めですが、ラストなのでOKです!よね?き(笑)
2016ラストツーリング、たくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございましたき
また来年もいろいろと企画していきますので、その際もぜひご参加お待ちしておりますバイバイ
【2016.12.25 Sunday 15:59】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ツーリング | - | - | - | - |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP