H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
<< 明日のレディース&ビギナーツーリングについて! | main | 実は中まで見れるんです! >>
周防大島ツーリングレポート!!
早速、昨日のツーリングレポートしたいと思います〜♪


前日まで怪しかった天気が当日の朝には降水確率も下がり、
「ツーリング開催決定!やったー!」という気持ちで自宅を出た山田ですが、
店に着くと「なんか天気が怪しい…空もどんより!!」、
本当に晴れるのかなと半信半疑のまま、最初の集合場所に行くと、



曇天!!(笑)
なんか雨の気配〜?と思っていたら案の定ポツポツと、、、。
「出発前から嘘でしょー!?」と言いながら、出発。

ここ最近の店舗ツーリングはほぼ雨が降っているので、
今度こそ挽回できる!と思っていたんですが残念。
H-D東広島には雨男が多いようです(笑)


ちょこっと雨に降られてしまいましたが、わりとすぐにやんだのでとりあえず安心でした。
そして次の集合場所の宮島SAに。

ここで全部で20台、タンデムでご参加頂いた方も合わせ22人で出発です!
が!ここでちょっとバイクのトラブル発生で、ツーリング断念となったお客様が、、、(泣)
こればかりはどうしようもできないと、途中でお別れとなりました(泣)
次のツーリングではぜひまた一緒に行きましょう!!


ここからは岩国インターで降りて下道を通り、周防大島を目指しました!
そして12時10分頃、目的地のアロハオレンジに到着〜!

さすが有名店!駐車場はいっぱいで順番も今から2時間待ちの札が!!
もともと待つつもりではいたんですが、ここまでだったとは(汗)
それでも待ちに待って、1時間ちょっとで最初のグループが呼ばれました!
最終的には1時間半ほど待って、全員入れました〜!
嫌な顔もせず、辛抱強くお待ち頂いてありがとうございました!!
目的はギャング丼!!問題はサイズですよね〜(笑)
皆さんは、、、





Mサイズを頼まれた方が少し多かった気がしますが、Sでもボリュームあります!


ちなみに私はハーフ&ハーフ(ノーマル&炙り)のMサイズを注文しました〜!
ちょっと休憩すると食べれなくなるかもしれないと、
休むことなくずっと同じペースで食べました!(笑)


そして、ここで何人かのお客様と離れ、別行動となりました!
ここまでご参加頂き、本当にありがとうございました!!

出発の準備ができたのが、15時前でこの後どうしようかと、、、
もともと時間があれば、柳井の白壁の町並みの方を散策する予定だったんですが、
11月はもう暗くなるのが早い!
柳井に行くと西条到着は18時は過ぎてしまうなぁと考えていたんですが、
皆さん快く行こうと言ってくださり、本当感謝です!


アロハオレンジから約30分ほどで到着しました!



柳井の白壁の町並みです!
天気のせいか時間のせいか人はほとんどいませんでした。
でも個人的に「佐川醤油店」に行きたかったので寄らせていただきました!



中に入ると醤油のいい〜匂いがするんです!
醤油の作る工程や大きな樽など実際に見ることができたので満足でした!


約30分ほど散策し、帰りは玖珂インターから高速道路で帰りました!
日中は晴天ではなかったものの、11月にしてはなかなか暑かったんですが、
やっぱり暗くなるのと、高速道路ですっごい寒かったです〜。
宮島SAで休憩しましたが、ホットの飲み物で手を温めてやっと頑張れるって感じでした。
西条に着いたのがだいたい18時過ぎ頃で、250kmのツーリングとなりました!
お店には戻らずそのまま解散という形だったので、ちゃんと最後にお礼ができませんでしたが、
朝早くから、夜遅く暗くまで一緒にお付き合い頂き、本当にありがとうございました!!
遠い方はもっと遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ですが、今回に懲りずにまたご参加いただけたらうれしいです!!
本当にありがとうございました!!!
(長々とすいません)
【2016.11.21 Monday 17:01】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ツーリング | - | - | - | - |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP