H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
<< ハッピーハロウィン\(^o^)/ | main | 試乗車のご案内〜\(^o^)/ >>
スタッフの気ままツーリング報告!
第2回スタッフの気ままツーリング行ってきましたーびっくり
今回は全部で7人、朝8時出発予定で店に集合!


いろいろあって出発は8時40分頃となりましたが(汗)、2号線を通るルートで出発です♪
夜の間に雨が降っていたせいか、天気も曇りでものすごく寒くて、、、汗(笑)
途中で2回ほど休憩をはさみ、12時半頃に目的地に到着しましたstar


途中晴れ間もあったんですが、ちょっとどんよりな天気…(>_<)
お昼はこちらの「らーめんせんや」さんで頂きましたラーメン

お昼の時間なのでお客さんが多いな〜と思いましたが、私達が入ったあとも、常に待っている人がいるという感じでずっといっぱいでしたびっくり
そしてメインのラーメンは…

しょうゆラーメンにたこめしのセットで、なんと660円!
ラーメン自体も普通よりちょっと多めな感じだったので、お腹いっぱいになりましたき


こっちはしょうゆラーメンにたこめしとからあげセットです!
(値段忘れちゃいましたが、安かったです!汗)


ここから5分程走って、ジーンズストリートへ星


途中でジーンズアイスのポスターを発見!

分かりにくいですが、アイスは水色でラムネ味でした♪
ジーンズアイスはソフトクリームもあるようですが、残念ながらそのお店を見つけることはできずに断念汗


ところどころにジーンズが飾って?ありまーす!


ちょっとブレてますが…
ここは有名な?地面がジーンズの色になっている道でーすき
よーく見たら…違いが分かりますハート(笑)

ジーンズストリートを軽く散策し、帰りのルートの話し合い…
時間的に高速道路で帰りましょう!ということに電球
早島から乗って福山SAで休憩しましたが、高速道路、、、ものすごく寒いんです(ToT)
ここからは各々が自宅に向けて別々の道へ帰りましたバイク
14時20分頃児島を出発し、西条に着いたのが17時過ぎぐらいだったと思います!


今回は2号線をメインに走ったので、途中渋滞になった所もありましたが、それはそれで良かったかなと個人的には思います(^^)
ご参加頂いた方々、本当にありがとうございましたびっくり
また開催する時はよろしくお願いしますバイバイ

次は11月20日のビギナーツーリングでーすハート
【2016.11.03 Thursday 13:52】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ツーリング | - | - | - | - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP