H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
<< 2014年走り初めツーリング | main | 4月のツーリングは先端を目指します! >>
3月度ツーリングレポート!(増税騒動一過ver)
年度末を越え、消費増税を越え、ようやく落ち着いた感の戻ってきた、バイクセンター西条です。
 
皆様の年度末、消費増税一過はいかがでしたでしょうか?
 
高額な買い物をすまされた方、日用品を買いだめされた方などなど、いろんな悲喜こもごもがあったと思います。

さて、そんなわけでようやくブログなどを更新する余裕が出てきたので、先月のツーリングのおさらいをば。
 
3月は、大三島へ行ってまいりました。
 
ぶっちゃけ、消費増税や年度末の作業進行など目まぐるしいなか、大した告知もできなかったので、参加人数も少ないだろうと思っていましたが、ありがたや、皆様の温かい参加で今回のツーリングもさみしくならずに済みました!
 
集合は、ホットカモ駐車場。

当日はかなり暖かく、絶好のツーリング日和でした。

ホットカモを出発し、サンドラ(山陽ドライブイン)で福山方面のお客様と合流!

道の駅多田羅大橋まで高速道路を交えながらのツーリングです!

 

 


道の駅で食事をして、四国まで渡られるグループと、大山祇神社参拝グループに分かれて再スタート。

 

 

 

悠久の神社境内を散歩して、海辺を通り復路へと就きます。
 
 

 

 


帰りには道の駅竹原にて、タコ飯を食べて、おなか一杯海の幸を堪能して家路につきましたとさ!

おしまい。
 
4月のツーリングは、島根県日御碕へ日帰りツーリングです!ふるってご参加ください!!
【2014.04.04 Friday 20:29】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ツーリング | - | - | - | - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP