H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
<< ハーレーダビッドソン展示車の紹介 | main | 12月1日(土)はFM東広島Day!!(89.7MHz) >>
淡路島ツーリング

 11/17(土)18(日)1泊2日淡路島へ

初日17日は朝から雨 しかも強め
泊まりのツーリングはそれでも決行

しかし写真を撮る気力なく宿へ直行


だがこれが待ってます




泊まりのツーリングは宴会が出来るのがイイですねぇ〜
これが楽しみの方もいらっしゃるのでは?



2日目は天候も回復
観光しながらのツーリング



鳴門の雄大な潮の流れを見学



阪神大震災時に出来た活断層のズレ
右の粘土層が持ち上がったらしい
この後震度7を擬似体験 あらためて地震のすごさを知りました。

北淡震災記念公園 野島断層にて




明石海峡大橋をバックに

行きは瀬戸大橋から四国を通り
帰りは明石海峡大橋から山陽道

無事みんな事故も無く雨のツーリングを終えることが出来ました。

たまにはカッパのツーリングもバイクらしかったかな(笑)

【2012.11.21 Wednesday 16:06】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ツーリング | - | - | - | - |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP