H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
<< ニューモデル、DEBUT!! | main | スプリング/サマーでSS! >>
女子力向上ツーリング!?
 曇ってはいれど寒さ弛む2月末、なバイクセンター西条です。

待ちに待ったレディースツーリングの日ですょ!

女性の方の女子力炸裂!なツーリングです!



この日の気温は、寒いには寒いけれど寒くて泣ける、ってほどの寒さではありませんでした。

それでも、入念に出発準備をしていざ、三原にゴー!



途中、山陽ドライブインで待ち合わせ組みと合流し、一路糸崎へ



メンバーの中に、男性陣がいるのはご愛嬌。

優しい旦那様、彼氏さんがか弱いレディーの鉄馬の世話人として同行しているのです(笑
だって、か弱い女子だもの。

中にはタンデムで子供さんもご一緒しているママさんライダーも

女子力の発揮どころですね。

さて、糸崎の牡蠣小屋に到着した一同で、美味しい昼食ターイム!

今が旬の牡蠣をたらふくいただきましたょ。







おいしそーでしょー





             
レディースの中でもツアラーにお乗りになっている方も、ふつーにツーリングしてらっしゃいます。

和気藹々と自由にのびのびしたホリデーツーリングでした!

また女子力を集結させましょー!!




【2012.02.26 Sunday 15:48】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ツーリング | - | - | - | - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP