H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
<< ツーリングレポート | main | 東日本大震災義援金 >>
東郷温泉ツーリングレポート

5/3・4恒例のゴールデンウィークツーリングに行ってきました。
天候は曇り雨は降らない予報

朝8:30出発


甲山から上下〜庄原〜道後山〜蒜山〜東郷温泉のルートです



世羅 山の駅にて



庄原ゆめさくらにて 早めの昼食

蒜山道の駅 風の家
ナントここで雨に会ってしまいました。この後蒜山を抜けると
雨が降った形跡もなくここだけの通り雨でした。
黄砂を含んだ雨でドロドロになってしまいました。



到着後 洗車をされる方も・・・



会席料理ここから次々出てきました





恒例の夜の宴会は盛り上がり楽しかったです



帰路は境港方面 大山方面 おろちループ廻りなど別れ
帰りのツーリングも楽しみました。

【次回のツーリングは6月19】
参加お待ち致しております。


【2011.05.07 Saturday 09:38】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ツーリング | - | - | - | - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP