H-D東広島〜スタッフブログ〜

ハーレーダビッドソンは全てのお客様に『元気と笑顔』をご提供させて頂きます。
このブログではツーリングやイベントなど情報をお届けします。
待ち受けにしようかな…(*^^)v
今日は昨日よりも暖かかったので、わりと過ごしやすかったのではないでしょうか(^^)?
それでもバイクで走るのは寒いですよね(__)
個人的には寒すぎて、今年はもう乗らないかも、、、(汗)

さて!店頭にはクリスマスツリーを飾り、

BGMもクリスマス仕様になっておりますが、本日クリスマス仕様のポスターが届きました!

じゃーん!!!(笑)

どうですか??“M”と“C”の文字がハーレーっぽい!みたいな(笑)
なんかかっこ良くないですか??(^^)
今日からクリスマスまでこれを待ち受けにしよーっと♪
店頭に貼ってますので、皆様も良かったらぜひ(*^^)v



そして、今週末の12月11日は熊野にて試乗会となっております!!!
今回はなんと、、、、、天気晴れ!!!(笑)
私が参加した熊野での試乗会は2回とも雨(-_-;)
これでは、せっかく来て頂いているのにモチベーション下がる〜(ToT)
でもご安心ください♪
今回はきっと雨降りません!!(私は行きますけどね…笑)
熊野自動車学校跡地ですので、クローズドコースで普通二輪免許の方でも試乗OK!
お友達やご家族など、皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場くださいませー\(^o^)/
お待ちしております!!
【2016.12.05 Monday 16:56】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ご案内 | - | - | - | - |
中古車ご案内〜!
またまた週末雨です(__)
それに寒い!!!
寒さが苦手な私は冬は地獄…断然夏派です!!(笑)
できればどこにも行かず、暖房のしっかり効いた部屋にずっと居たい…(._.)
皆さんは夏派冬派どっちですか??
ただこの寒い時期は乗るのもためらい、雨が降ったら走ることもできないですよね(悲)
そういう時はホットコーヒーを飲みに遊びに来てください(^^)
そしてNEWモデルを眺めてください!(笑)
ただ!中古車の方もどんどん入れ替わってますので、ぜひチェックしてくださいね!
それでは今現在の中古車をご紹介していきまーす!


〔XL1200X〕
カラー:オレンジフレーク
年式:2014年式





タンデムステップ付なのでシートカスタムでいつでもタンデムも楽しめます!



〔FLHTK103〕
カラー:ブラック
年式:2012年式





バックギア装備でとり回しも楽々!グリップヒーター装備で寒い時期も関係ありません!
タンデムのフットボードもありますよ!



〔FXDWG〕
カラー:チャコールパールフレイム
年式:2016年式





弊社のデモカーとして登録しただけの公道未走行車です!
我こそは乗りこなせる!という方はいかがですか(^^)?



今回はここまでー!!
また次回ご紹介致します♪
気になる方は店舗HPの在庫中古車をご覧ください!
【2016.12.04 Sunday 14:46】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | 中古車入荷情報 | - | - | - | - |
NEWモデル、ショールームに登場!!
12月突入〜!!
今年もあと1ヵ月、、、皆様今年やり残したことはないですか??
「ハーレー乗りたいけど…まだいいか〜」とか、「あのモデル気になるけど…まだ待とう〜」とか!
来年ではなく、今実行しましょう\(^o^)/
寒くても走れないことはないんです!気合いで!!(笑)
まぁそれはおいといて、ショールームに2017年モデル新車が並びましたのでご紹介致します(^^)!

【FXSB ブレイクアウト】
カラー:ベロシティーレッドサングロ







【XL1200X フォーティーエイト】
カラー:コロナイエローパール

>




【XL883N アイアン883】
カラー:オリーブゴールド





【XG750 ストリート750】
カラー:ビビッドブラック





そして少し前に並んでいましたがご紹介できていなかったので…
【FLHXS ストリートグライドスペシャル】
カラー:ビビッドブラック







2017年モデルは、他にも以前ご紹介したファットボーイSとロードスターがあります(*^^)v
賑やかになったショールームにぜひ遊びに来てくださいね〜\(^o^)/



ただ今、店頭で2017年のカレンダーをお渡し中です!
大きな壁掛けと卓上と2種類です!
卓上カレンダーは数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにお願い致します!
【2016.12.01 Thursday 14:26】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ご案内 | - | - | - | - |
実は中まで見れるんです!
急に寒くなりましたねー(>_<)
先週のツーリングは走ってても寒くなくて、外で待っている時はむしろ暑いぐらいだったのに…。
天気は良いのに、ご来店のお客様は揃って「寒い寒い…」と。
そんな時はあったかーいコーヒーで温まってください(^^♪

さて!タイトルの「実は中まで見れるんです!」←気にしてもらえましたか?(笑)
私も今まで、何気なく使っていましたがそんなことができるなんて!とびっくりしたのでご紹介したいと思います(^^)
皆さんも一度は使ったことがあるんではないでしょうか!

Googleマップ

その中でも、ストリートビューはご存じですよね??
たまーに車が走っていて「あ〜今ここらへん撮ってるんだな〜」と思ったことがありますが、
実は道路だけではなく、お店の中まで見ることができるのはご存じでしたか??(^^)
世界遺産など中まで見れたりしますが、この度ハーレーダビッドソン東広島も中まで見れるようになったんです!

まずは、Googleマップで「ハーレーダビッドソン東広島」と検索してみてください!
すると下の方に、



↑↑↑こんな感じの写真が出てきます!
それを選んでいただくと、中古車館や新館の中が見ることができます\(^o^)/
新館のショールームへは…



この階段を上がっていくようにカーソルを合わせてもらうと、見ることができます!
何枚か撮った写真の中に、私があえて入り込んでいる写真もあったんですが、残念ながら使われていませんでした。(笑)
よかったら見てみてくださいね〜!

本日は「いい風呂の日」ということで、しっかり湯船に入って温まってくださいね〜(^^)
【2016.11.26 Saturday 16:01】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ひとりごと | - | - | - | - |
周防大島ツーリングレポート!!
早速、昨日のツーリングレポートしたいと思います〜♪


前日まで怪しかった天気が当日の朝には降水確率も下がり、
「ツーリング開催決定!やったー!」という気持ちで自宅を出た山田ですが、
店に着くと「なんか天気が怪しい…空もどんより!!」、
本当に晴れるのかなと半信半疑のまま、最初の集合場所に行くと、



曇天!!(笑)
なんか雨の気配〜?と思っていたら案の定ポツポツと、、、。
「出発前から嘘でしょー!?」と言いながら、出発。

ここ最近の店舗ツーリングはほぼ雨が降っているので、
今度こそ挽回できる!と思っていたんですが残念。
H-D東広島には雨男が多いようです(笑)


ちょこっと雨に降られてしまいましたが、わりとすぐにやんだのでとりあえず安心でした。
そして次の集合場所の宮島SAに。

ここで全部で20台、タンデムでご参加頂いた方も合わせ22人で出発です!
が!ここでちょっとバイクのトラブル発生で、ツーリング断念となったお客様が、、、(泣)
こればかりはどうしようもできないと、途中でお別れとなりました(泣)
次のツーリングではぜひまた一緒に行きましょう!!


ここからは岩国インターで降りて下道を通り、周防大島を目指しました!
そして12時10分頃、目的地のアロハオレンジに到着〜!

さすが有名店!駐車場はいっぱいで順番も今から2時間待ちの札が!!
もともと待つつもりではいたんですが、ここまでだったとは(汗)
それでも待ちに待って、1時間ちょっとで最初のグループが呼ばれました!
最終的には1時間半ほど待って、全員入れました〜!
嫌な顔もせず、辛抱強くお待ち頂いてありがとうございました!!
目的はギャング丼!!問題はサイズですよね〜(笑)
皆さんは、、、





Mサイズを頼まれた方が少し多かった気がしますが、Sでもボリュームあります!


ちなみに私はハーフ&ハーフ(ノーマル&炙り)のMサイズを注文しました〜!
ちょっと休憩すると食べれなくなるかもしれないと、
休むことなくずっと同じペースで食べました!(笑)


そして、ここで何人かのお客様と離れ、別行動となりました!
ここまでご参加頂き、本当にありがとうございました!!

出発の準備ができたのが、15時前でこの後どうしようかと、、、
もともと時間があれば、柳井の白壁の町並みの方を散策する予定だったんですが、
11月はもう暗くなるのが早い!
柳井に行くと西条到着は18時は過ぎてしまうなぁと考えていたんですが、
皆さん快く行こうと言ってくださり、本当感謝です!


アロハオレンジから約30分ほどで到着しました!



柳井の白壁の町並みです!
天気のせいか時間のせいか人はほとんどいませんでした。
でも個人的に「佐川醤油店」に行きたかったので寄らせていただきました!



中に入ると醤油のいい〜匂いがするんです!
醤油の作る工程や大きな樽など実際に見ることができたので満足でした!


約30分ほど散策し、帰りは玖珂インターから高速道路で帰りました!
日中は晴天ではなかったものの、11月にしてはなかなか暑かったんですが、
やっぱり暗くなるのと、高速道路ですっごい寒かったです〜。
宮島SAで休憩しましたが、ホットの飲み物で手を温めてやっと頑張れるって感じでした。
西条に着いたのがだいたい18時過ぎ頃で、250kmのツーリングとなりました!
お店には戻らずそのまま解散という形だったので、ちゃんと最後にお礼ができませんでしたが、
朝早くから、夜遅く暗くまで一緒にお付き合い頂き、本当にありがとうございました!!
遠い方はもっと遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ですが、今回に懲りずにまたご参加いただけたらうれしいです!!
本当にありがとうございました!!!
(長々とすいません)
【2016.11.21 Monday 17:01】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ツーリング | - | - | - | - |
明日のレディース&ビギナーツーリングについて!
皆様も気になっているであろう明日の店舗ツーリングのお知らせですびっくり

今のところ広島40%、山口30%と、とっても曖昧な天気です汗
そこで、今のところ開催予定ですが、明日の朝の天気予報を見て決めようと思いますびっくり
6時半にフェイスブックにてお知らせ致しますので、お手数ですがご確認をよろしくお願い致しますキラキラ
【2016.11.19 Saturday 17:46】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ツーリング | - | - | - | - |
試乗車のご案内〜\(^o^)/
今日はとってもツーリング日和でしたね〜バイク
通勤途中には20台ぐらいのハーレーライダーを見かけましたびっくりき
もうほんと羨ましいかぎりですハート
そして明日も天気は良さそうなので、店頭で2017年モデルを試乗しませんか?き
ご来店頂いたお客様はすでにご存じかと思いますが、改めて現在の試乗車をご紹介いたします!


2017年モデルの
「XL883N アイアン883」、「XL1200X フォーティーエイト」です!
どちらもカラーはハードキャンディーホットロッドレッドフレークです!


こちらも2017年モデルの「FLTRXS ロードグライドスペシャル」です!
カラーはベロシティーレッドサングロです!


そして前年モデルの「FLHTCUTG トライグライドウルトラ」です!
こちらは自動二輪免許を持っていなくても、普通免許MTでご試乗できます!

他にも、「FLSTN ソフテイルデラックス」と「XG750 ストリート750」です!




この機会にぜひご試乗くださいませ〜バイバイ
2017年モデルにレッドカラーが多いのは、カープにちなんで…?ちゅん
【2016.11.10 Thursday 16:56】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ご案内 | - | - | - | - |
スタッフの気ままツーリング報告!
第2回スタッフの気ままツーリング行ってきましたーびっくり
今回は全部で7人、朝8時出発予定で店に集合!


いろいろあって出発は8時40分頃となりましたが(汗)、2号線を通るルートで出発です♪
夜の間に雨が降っていたせいか、天気も曇りでものすごく寒くて、、、汗(笑)
途中で2回ほど休憩をはさみ、12時半頃に目的地に到着しましたstar


途中晴れ間もあったんですが、ちょっとどんよりな天気…(>_<)
お昼はこちらの「らーめんせんや」さんで頂きましたラーメン

お昼の時間なのでお客さんが多いな〜と思いましたが、私達が入ったあとも、常に待っている人がいるという感じでずっといっぱいでしたびっくり
そしてメインのラーメンは…

しょうゆラーメンにたこめしのセットで、なんと660円!
ラーメン自体も普通よりちょっと多めな感じだったので、お腹いっぱいになりましたき


こっちはしょうゆラーメンにたこめしとからあげセットです!
(値段忘れちゃいましたが、安かったです!汗)


ここから5分程走って、ジーンズストリートへ星


途中でジーンズアイスのポスターを発見!

分かりにくいですが、アイスは水色でラムネ味でした♪
ジーンズアイスはソフトクリームもあるようですが、残念ながらそのお店を見つけることはできずに断念汗


ところどころにジーンズが飾って?ありまーす!


ちょっとブレてますが…
ここは有名な?地面がジーンズの色になっている道でーすき
よーく見たら…違いが分かりますハート(笑)

ジーンズストリートを軽く散策し、帰りのルートの話し合い…
時間的に高速道路で帰りましょう!ということに電球
早島から乗って福山SAで休憩しましたが、高速道路、、、ものすごく寒いんです(ToT)
ここからは各々が自宅に向けて別々の道へ帰りましたバイク
14時20分頃児島を出発し、西条に着いたのが17時過ぎぐらいだったと思います!


今回は2号線をメインに走ったので、途中渋滞になった所もありましたが、それはそれで良かったかなと個人的には思います(^^)
ご参加頂いた方々、本当にありがとうございましたびっくり
また開催する時はよろしくお願いしますバイバイ

次は11月20日のビギナーツーリングでーすハート
【2016.11.03 Thursday 13:52】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ツーリング | - | - | - | - |
ハッピーハロウィン\(^o^)/
今日はハロウィンですね〜ハロウィンハロウィンハロウィン
H-D東広島にも、かわいい子ども達が「TRICK or TREAT」とやってきましたハート







向かいのカエル保育園の子ども達ですstar
みんないろんな仮装でとっても可愛かったですキラキラ
先生もなかなか気合の入った仮装でしたガイコツ(笑)
ちなみに若干隠れていますが、私は魔女の帽子です…ハロウィン


その後には、麺空海さんの方からも「TRICK or TREAT」と聞こえましたよーハロウィン

そんな可愛い子ども達に癒された午前中でした星
【2016.10.31 Monday 13:29】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ひとりごと | - | - | - | - |
11月のツーリングのご案内!!
風が冷たいですね〜風
天気は良くても、寒い!と感じる季節ですが、寒さに負けずまだまだ走りますよびっくり

11月の店舗ツーリングのご案内ですバイク
もともとレディースで企画していたツーリングですが、ビギナーツーリングに変更させて頂きますびっくり汗
ですので、ビギナーの方(はっきりとは定めていませんが、基本ゆったりペースがOKな方)はぜひ、男女問わずご参加お待ちしておりますキラキラ

◆開催日:11月20日(日)
◆目的地:周防大島(時間があれば柳井の町並み散策)
◆集合出発場所:.札屮鵐ぅ譽屮鸚松鬟ぅ鵐拭偲后。后В娃綾佝
        宮島SA 10:00出発
◆同行スタッフ:サービス保原・山田
◆昼食場所:アロハオレンジ

この時期はとっても寒いと思いますが、まだまだ楽しんで走りましょう♪



そして、店舗ツーリングとは別でご案内したスタッフの気ままなツーリングですが、今のところ天気も大丈夫そうなので実施しますハート
◆開催日:11月1日(火)
◆目的地:岡山県児島
◆集合出発時間:ハーレーダビッドソン東広島 8:00出発

こちらはただただ、スタッフで気ままに走りたい〜という勝手な思いから始まったツーリングなので、もしその日予定ないわーという方は、ご参加いただければ嬉しいですstar(笑)

ご不明な点がございましたら、スタッフまでお尋ねくださいバイバイ
【2016.10.29 Saturday 14:03】 author :          H-D.HIGASHIHIROSHIMA | ツーリング | - | - | - | - |
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP